中学受験 いちご狩り 内牧公園 トロワ・ボー

昨日の土曜日は朝20分ピアノ練習して、10時15分から水泳を45分して、11時半から音楽30分。13時から木曽路でランチを食べ、ロジールヘ。

https://rosir.net

チョコレートパイやチョコレートケーキやシュークリームや苺のタルトを食べた。めちゃくちゃ美味しかった。次回はリンゴパイを是非食べたい。

17時前から呪術廻戦を映画館で見て、てけてけでディナー。てけてけの皮串がパサパサで不味かった。つくねと焼き鳥の盛り合わせととうもろこしのひげ茶は美味かった。

 

日曜日は朝7時すぎから用意をして、8時に出発し、9じ前に、春日部の折原果樹園へいちご狩りへ。6種類の苺を40個ぐらい食べた。紅ほっぺが一番美味く、おいcベリーが二番目に美味かった。内牧公園のアスレチックを1時間程度楽しみ、フレンチの名店トロワ・ボーへ。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11000831/top_amp/

鴨のコンフィ、サワラのパイ包み?、蝦夷鹿

どれも最高に美味しいメイン料理であった。

是非再訪したい。

16時には帰宅して、昼寝をして、ゆっくり映画persuit of happinessを見て、20時半から勉強。1時間ほどサピックスきらめき算数脳1、2年生を2問して寝た。ちなみに、12月から1ヶ月半でサピックス入学準備かず・りょうとずけい・いちの2冊は終わっている。

最高の週末であった。