2022年5月1日から3日

5月1日

14時半にキャンティでのランチを終え、昭和記念公園へ15時には立川に着いたが、昭和記念公園での駐車場の位置に拘りすぎたため、15時半に入園した。自転車を借りて17時半までであったが、サイクリング、大手毬、ネモフィラを楽しんで、テントを張ってお菓子を食べた。気持ち良かった。伊勢丹に駐車して、良銀で天丼や天ぷらそばやきつねうどんを食べた。なかなか安くて美味しくて、また行きたいと思った。

 

5月2日から3日

15時半にウェスティン東京にチェックイン。クラブラウンジアクセス付きの部屋であったため、ラウンジで人数分の食事をお願いして、部屋でいただいた。ビールを飲みながら、ナッツやポテチをいただき、ゆっくり楽しんだ。翌朝は7時に起きて、7時半には22階のビクターズで朝食。2階の舞の和朝食を頼むこともでき、美味しくいただいた。フレンチトースト、坦々麺も美味しかった。1階の朝食より好きだな。10時過ぎから白金の植物園に行き、アヤメを堪能し、11時半にはホテルに戻り、オンライン英会話をやり、ラウンジでクッキーとジュースを楽しみ、14時にチェックアウト。