関口亭 ランチ

ランチで訪問。

メンチカツ1800円とサーモンのムニエル1600円とポークカツレツ1600円とハンバーグステーキ和風ソース1500円注文。写真は上記のうち2品のみ。

f:id:amordiners:20211128054029j:imagef:id:amordiners:20211128054038j:image

ポークカツレツだけ少し焦がしすぎな気がした。ポーク自体はジューシーであった。米大盛りにした方が良い。よく食べる男性なら2杯大盛りいける程度の量だと思う。

全体的に味付けはしっかり目だが、とても美味しかった。メンチカツが美味しかったな。繊細でサクッとした衣を噛み切ると、口の中で脂がしたたり落ちていた。是非また行きたい!

食事後は代々木公園を紅葉を見ながら散歩をした。ちょうど良い運動になる。

夜映画シンデレラを見たため、勉強はサピックス入学準備3問と公文九九をした。朝1時間半のみしか勉強してない。あと2倍は必要だな。