estragon タラゴン

白金五丁目の名店。ここは私の大好きなお店の一つです。料理、シェフの人柄ともに素晴らしいです。店内の雰囲気も落ち着いています。

激安、激旨なビストロです。

今回は生パスタ900円×2、いも豚1200円をオーダーし、二人でシェアしました。

すべてのランチに野菜とデザートが付きます。

アマトリチャーノ。モチモチした生パスタ美味しいです。
f:id:amordiners:20141001215308j:plain
ボロネーゼ。牛肉シチューにパスタが入っている感じで、美味しいです。
f:id:amordiners:20141001114155j:plain

いも豚の焦がしバターソースがけです。

ボリュームがすごいですよね。火がきちんと通っているのに、とても柔らかく、ジューシーな豚でした。野菜もふんだんに添えられております。
f:id:amordiners:20141001114228j:plain

クリームチーズケーキと栗の渋皮煮です。

ジャンポール・エ⚪︎ァ⚪︎などでは数百円するような栗がデザートについてきました。ソースはメープルシロップがかかっており、美味しかったです。
f:id:amordiners:20141001114243j:plain



これだけ食べて2人で3000円。安すぎますね。白金、恵比寿エリアでNo.1だと思われます。ご馳走様でした。

また行きます。